ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

やみつきになる!セブンイレブンの明太もちチーズまん♪

仕事帰りのご褒美♡

 

Twitterで話題になってたセブンイレブン

10月24日発売の「明太もちチーズまん!!!」

 

ほかほか!!!テンションあがる!!!

f:id:sakuramochiyuki:20171107230106j:plain

 

なんか刻印が可愛い^^顔文字っぽい!

 

めんたいおもちーーーーー!!!!!!

 

f:id:sakuramochiyuki:20171107230133j:plain

 チーズとろとろでおもちが伸びます。

 

明太子感はそこまで強くないので辛いの苦手でも大丈夫です。

チーズとおもちでまろやかになっているので。

 

生地はふっかふか~!中はもっちもち~!

 

f:id:sakuramochiyuki:20171107230250j:plain

 

130円(税込み)で、通常の中華まんとほぼ同じ値なので

お求めやすいかと思います。

 

むしろ通常の中華まんより美味しいので私はこっちを買う! 

 

小さいころから肉まんやらピザまんやらは食べていたので

もう飽きちゃって買うことないんですよねぇ。

コンビニでは必ず変わり種の中華まんを頼んでいる私です。

 

Twitterではお餅いらない!って声と

めちゃくちゃ美味しい!って声の2通りでした。

 

明太子、チーズ、おもちって昔からよくある組み合わせだけど

やっぱり美味しいわww

もんじゃとかでは見るけど中華まんでは初だねー。

 

ちなみに熱量:219kcalです。これくらいならいいかな。

 

冬の間だけっぽいかんじがするので今年の冬はリピートしたいと思います。