ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

La cucina del Covo (ラ クッチーナ デル コーヴォ) 佐倉の美味しいイタリアン♪

ディナーで訪問しました。

昼間に下見に行ったのでお店の写真は昼間のものです。

 

 JR佐倉駅から本当に近いんだけど場所は少しわかりにくいかも。

少し入った道のかどっこにありました。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171105174906j:plain

 

おしゃれ♡

夜はもうちょっと雰囲気違って素敵でした。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171105174934j:plain

店内は思ったより広かったです。

夜だったしカップルが多かったかな。

私たち含めて3~4組くらい入ってたけどまだ座れるかんじでした。

 

 

 夜のコース2100円♪

 

前菜のオードブル 

このお皿懐かしい。前バイトしていたイタリアンと同じお皿ww

 

一番左下のフリッター?が美味しかった。

f:id:sakuramochiyuki:20171105181358j:plain

 

簡単なサラダ。

イタリアンで食べるサラダってなんか美味しいよね。

f:id:sakuramochiyuki:20171105181426j:plain

 

パスタかリゾットか選ぶことができました。

私はリゾットチョイス♪自家製ベーコンとキノコのリゾット。

 

味がしっかり。

自家製ベーコンをめちゃくちゃ味わいながら食べました。

f:id:sakuramochiyuki:20171105181510j:plain

 量はそんなにないのですが、

ゆっくりしゃべりながらだったので少しきつかったです。

 

デザート♪

パンナコッタがよかったです。

f:id:sakuramochiyuki:20171105181601j:plain

このあとに飲み物もついてきました。

 

この手のお店でディナー2100円は安いですよね。

お店の雰囲気が素敵だったので満足♪

佐倉駅の前が本当にお店無いので今回は助かりました。

 

選ぶのが面倒だったのでコースにしちゃいましたが

単品のメニューもすごく美味しそうだったのでまた行こうかなー。