ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

ムッシュ藤田でポークカツレツランチ♪

空港でひたすら飛行機待つのも嫌だったので

徳島駅でお昼食べちゃおうということで

徳島駅前のクレメントプラザの中のレストラン、

ムッシュ藤田でお昼をたべました。

 

店内クラシックで素敵だった。

 

ランチのチーズポークカツレツ?を頼んだよ。

相方の内容と少しまざってしまっているので写真はバラバラですー。

 

まずサラダ。あっさりしていて美味しい。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008140703j:plain

 

次にコーンスープ♪

f:id:sakuramochiyuki:20171008140737j:plain

 

前菜がすごく綺麗だったー^^

 サーモンのマリネとエビとーかぼちゃのテリーヌ?かな?

 

色味が綺麗だよね~。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008140825j:plain

 

そしてメインのポークカツレツ!!

付け合せの野菜もおいしーい。あとご飯もついていました。

パンと選べるけど私は迷わずごはん!

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008140850j:plain

 

チーズとトマトソースが食欲そそるね。

でも少し味が濃かったかな・・・。

 

今度はクレメント店じゃなくて本店?のほうに行ってみたいなぁ。

城ノ内にあるみたいで、美味しいフレンチのコースが食べられるみたいです。

外装もすてきだった!

 

徳島名産の阿波尾鶏料理が食べられるお店なので

徳島に行った際におすすめです^^