ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

(深夜閲覧注意)最近食べた飯テロ画像を次々アップしていくよ~^^

外食した飯テロ画像アップしていきまーす。

深夜に見ると食欲沸いちゃうから注意です!(笑)

 

 

まずはデニーズの牛シチューのデミオムライス♪

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008114350j:plain

 

お肉とたまごがとろとろ~!これ結構ロングセラー?だよね?

いつもメニューで見る気がする!

 

 

上野で食べたスペイン料理屋さんのスペインランチプレート!

1000円いかないくらいだったような。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008114410j:plain

 

スパニッシュオムレツと鶏肉のトマト煮込みが最高ヽ(´▽`)/

店員さんがスペイン人?であまり注文が通じなかったけど(笑)

 

 

これは結構前になっちゃうけど

大戸屋の和風グリーンカレー!お好みでパクチーも。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008114439j:plain

 

あつあつ♪グリーンカレーの和風ってめずらしいしすごく美味しい。

ご飯いくらでも食べられちゃう。野菜もものすごい美味しい。

 

 

近所の中華料理屋さんの唐揚げ♪

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008114548j:plain

 

衣がざっくざくでおいしーーい。

食べきれないくらいもらってきたので半分冷凍しました。

 

 

松戸のイトーヨーカドーの屋上にあるカフェの 

ランチの牛すじ煮込みカレー♪パスタと選べます。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171009122420j:plain

 

ちょっと食べかけ写真になっちゃったけど

牛がホロホロでやばかった!自家製の福神漬けもついてきたよ。

 

 

 

なんかスペインプレート以外全部ハイカロリーなものばっかだ!

これは痩せないわけだね(´・ω・`)(笑)