ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

卵かけご飯風(バター醤油)おにぎり♡

新発売らしいたまごかけごはん風(バター醤油)おにぎり!

 

駅のホームで待つことが暇なので

暇つぶしによく寄る駅のNEWDAYSで購入しました。

 

なんかネーミングが惹かれる人は惹かれると思う。

 

(税込 130円)

f:id:sakuramochiyuki:20171008104601j:plain

 

たまごかけご飯風のおにぎりって他のコンビニでも

たべたことあるけど結構美味しいことが多いです。

 

セブンイレブンのたまごかけ納豆おにぎり?は何回リピートしたことか。

開発するのは大変そうだけどね。

最初見たときはおにぎりでたまごかけご飯再現するって結構衝撃でした。

 

これはちょっと洋風っぽい仕上がりなのかな?

バター醤油ってなんか美味しそう~^^

 

中身はこんな感じ!

味付け海苔仕様なので少し手がベタベタするのに注意です。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008104722j:plain

 

とろとろ~!

口に入れると玉子がご飯を包んで口が幸せになります。

 

そして思ったよりたまごの量が多かったです。満足感あるよ。

ちなみにバターは風味程度かと思ったら、結構感じます。

和よりも洋寄りなおにぎりかなぁ。

 

海苔が味付けのりなのでその味とバター、醤油って

味ごちゃごちゃにならないかな?思ったのですが平気でした。

 

首都圏のNEWDAYSKIOSKでは食べられると思うので

機会があれば食べてみてください♪