ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

ミニストップのエビマヨとんぺい焼き♪屋台飯最高!

 

ミニストップで見つけたとんぺい焼きが

めちゃくちゃ美味しそうだったので買っちゃいました!

 

とんぺい焼きってだけでも美味しいのにエビマヨですよ!

美味しくないわけがない!卵もとろとろ~♡

f:id:sakuramochiyuki:20171008111056j:plain

このジャンク感がたまらない・・。

いつもセブンイレブン派の私が久々に寄ったミニストップ

まさかこんな美味しそうなものがあるなんて。

ハイカロリーな日々だわ。デブ活デブ活♪

 

 

中身はこんな感じです!

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008113002j:plain

 

ざっくり中身を開けてみてみると・・・

おや?キャベツオンリー!!(笑)

しなしな系の細キャベツです。食べやすくていいね。

 

とんぺい焼きって中身キャベツなんだっけ??

がっつりこってりを期待していたので少し拍子抜け。

浅草で食べたとんぺい焼きは豚バラ肉がっつりだったので

そうかキャベツもありだな!と思いました。ヘルシー!!

 

でも表示カロリーが結構低かったので

なるほど中身がキャベツならそりゃ低いわなー。

 

でもキャベツでも生地とソースがこってりなので満足感はきちんとありますよ。

そしてあとできちんとHP見てみたらとんぺい焼き風でした(笑)

 

 

なんだろうな。お祭りの屋台メニューって美味しいよね。

わくわくするし、チープなかんじの味は定期的に食べたくなるんですねぇ。