ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

もちもち!カニのトマトクリーム生パスタ

少し前に食べた美味しかった生パスタ!

普段乾麺のパスタばかりなので久しぶりに生麺食べられて嬉しかった!

 

トマトクリームも大好きなのでこれ。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008104404j:plain

トマトクリームって酸味が抑えられてコクも出るし最強だよね。

子供も大人も好きな味ってかんじ。

 

(税込 430円)でちょうどいいお値段かなと思います。

乾麺より量は少ないけど女性にはこれくらいでいいかも?

生パスタでカニを使っているわりには安いよね。

 

カロリーも忘れてしまいましたが抑え目でした。

 

具はシンプルにブロッコリーとカニとチーズ。

 パセリとのコントラストが美しい♪

 

ソースと麺は分かれていてべちゃべちゃにならないようになっています。

f:id:sakuramochiyuki:20171008104406j:plain

 

温めて麺と絡めます。

 とろとろーでいい匂い♪もうこれだけで美味しそう。

 

麺が生パスタなので

しっかり温めないと全然美味しくないので注意です。

私1回目で温め不十分だったのでもう一度温めてアツアツにしました。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008104402j:plain

 

麺やっぱり美味しい!もちもち!つるつる!

コンビニで買うパスタなら生パスタのほうが好きです!

乾麺と違ってそこまではずれもないし。

 

やっぱりコンビニパスタの美味しさはソースではなく麺だね。

ソースは美味しかったのですがカニ感はあまりないので

カニがあまり好きではない人でも大丈夫だと思います。

もっとブロッコリーは欲しかったかな。

 

ただ肝心の買ったところを忘れてしまった・・・。

NEWDAYSファミリーマートだったような気がする!(笑)

 

手作りでも生パスタ作れればいいのになぁ。