ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

庄やで女子会しました♡

仕事仲間で庄やで飲みました。

女子オンリーだったので自然と女子会に。

 

 

最近の居酒屋さんはソフトドリンク頼んでも

マドラーに0パーセントって書いてあって親切ですね^^

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008104857j:plain

お酒と間違える心配がなくて安心!

 

 

食べ物は3900円のコースで頼んでしました。

 

最初に出てきたのはジャコサラダ!おいしーい。

なぜ居酒屋さんのサラダとかってこんなに美味しいんだろうね?

いくらでもエンドレスで食べられてしまうよ。 

f:id:sakuramochiyuki:20171008104943j:plain

 

お刺身もすごく綺麗に盛られていました♡

 女子会のメニューっぽくはないけど私はこういうメニューのほうが嬉しい。

f:id:sakuramochiyuki:20171008105014j:plain

海鮮♡海鮮♡

 

 締めにはきちんとデザートもでました。

おいものアイスで、よくチェーン店にありがちな

業務用スーパーで買ったようなアイスではありませんでした。

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008105159j:plain

めちゃうま。

 

 

この他にも写真撮れませんでしたが

揚げ物の大皿とハンバーグのようなものと鍋(締めのパスタつき)など

結構充実していました。

 

飲み放題付きだったので3900円は安いかな?という印象。

しかも割引してくれたので結局3800円でした♪