ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

セブンプレミア 和風ハンバーグ レポ

セブンイレブンのハンバーグといえば

金のハンバーグを思い浮かべる人も多いと思いますが

今回はお手軽な値段で買える方のチルドハンバーグ!

和風ハンバーグ 145g

セブンイレブンから引用 ↓

肉の風味と香ばしさが味わえる鉄板焼きの和風ハンバーグです。直火焼き製法でジューシーで香ばしく仕上げました。別添の大根おろし使用した醤油仕立て和風ソースが肉の味わいを引き立て、夕食のメインにもなる本格的なハンバーグを手軽にお召し上がりいただけます。

 

開けるとこんなかんじでソースと本体で分かれています。

最初中身分からない状態で裏がボコッってなってるから

2個入りと勘違いしてた(笑)

この値段で2個入りありえないよね。

f:id:sakuramochiyuki:20170720205551j:plain

 

 もう焼き目が本格的ですごく美味しそう!

 いつも思うけどどうやってつけてるんだろう。。。

 

タレをかけて、、すごい照り!!

和風感はあまりないけど。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170717220225j:plain

 

パカッ!

f:id:sakuramochiyuki:20170720210305j:plain

もうこの見た目だあけでうまいとわかる。

 

味の感想ですが、めちゃくちゃ美味しいです。

もっと言っちゃうと金ハンバーグとの違いがよくわからない。

むしろ味的にはこっちのほうが好きかもなぁ。

 

すっごくジューシーなの。ご飯にも合う。

これで(税込)198円!すごい感動ヽ(;▽;)ノ

 

公式の説明にあるとおりこれはがっつり夕食のメインになるよ。

お皿に綺麗に副菜と盛り付けて食べたいかも♪

 

カロリーは266キロカロリーでした♪