ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

カルピスのクーリッシュ♪甘くて爽やか♪

 

カルピス味のクーリッシュが出てたよ。

カルピス味ってだけでわくわくしちゃうよ。

 

乳酸菌の味が最高だよね。ピルクルとかも好き♡

 

ほかのアイスと違って立っていても食べやすいのは

クーリッシュの強みだよね。手も周りも汚さないし。

初めてクーリッシュが出てきた時は衝撃でした(^O^)

 

価格は(税込み)100円でした。お買い得!助かる!

f:id:sakuramochiyuki:20170708234823j:plain

 

くっ・・仕事終わりにしみる。生き返るようなかんじ。

まぁこの見た目と味の想像からして美味しくないわけがないよね。

もう期待を裏切らない美味しさでしたー。

 

お酒がそこまで得意じゃないから

仕事帰りはアイス食べるのがストレス発散な私です!

甘いものも疲れとれるよねぇ。。

口に入れた瞬間に糖分が身体の細胞を駆け回るかんじが好きなんです♡

 

すっきりした甘さなのですぐに食べちゃった。

カロリーは136㌔cal!素晴らしい!

まぁ濃厚なアイスじゃないからカロリー控えめだよね。

 

そういやカルピスといえばCMでやってるカルピスシャーベットも

美味しそうだからやってみたいなーって思ってます。

手作りできるってのがいいよね。

 

カルピスもみもみシャーベット♪

「カルピス」のもみもみシャーベット

 

クックパッドのカルピスさんのところから引用させてもらいました。

 

すごく美味しそう。こどもとか絶対喜ぶ味だよね。

 

カルピスのHP見てみたらレシピたくさん載っててすごかったです。

デザートとかあんなにカルピスでアレンジできるんだねぇ。 

 

万能じゃないか、カルピス!夏は沢山飲むよ。