ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

セブンイレブン ワッフルコーン チョコ&バニラ

 

セブンイレブンの独自商品のワッフルコーン買いました。

完全にバニラだけのもあったんだけど

チョコも食べられたほうがお得かなって思って2色のほうにしました。

 

2色だと見た目が可愛いよね♡

f:id:sakuramochiyuki:20170709000942j:plain

 

ワッフルコーンの存在感がすごい( ˘ω˘ )

 

濃厚でとても美味しいですが、ある意味想像通りの味です。

ソフトクリーム食べたくなって食べたら

これこれ!って感じの味(笑)

 

見た目も大きくて食べごたえがあるので

カロリーもきちんとあります。

 

283㌔cal!!

お昼後のおやつとかではあまり食べたくないカロリーくらいか。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170709000519j:plain

 

ソフトクリームの味は無難なものの、

ワッフルコーンのところがやはり美味しかったです。

押してるだけあるね。香ばしいししっとり感もある。

 

値段は(税込み)183円でした。

まぁまぁかなぁ。

 

 

セブンの公式の紹介はこちら。引用してます。

ガーナ産、ドミニカ産、タンザニア産をブレンドした苦みのあるチョコレートに、隠し味として相性の良いキャラメルペーストを加え、深みのあるチョコレートクリームに仕上げました。濃厚なミルククリームはコクがあるのにすっきり!2種類の濃厚アイスの味わいに香ばしいワッフルコーンの食感が加わった、それぞれの良さが引き立つ抜群の組み合わせをお楽しみください。

 

この説明にある通り甘味はあるもののすっきり感もあるので

最後まで飽きずに食べ続けられますよ(^◇^)♡