ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

大人の紅茶 プレミアム ゴールデンピーチティー

 午後の紅茶のプレミアムティー?と勘違いして買ってしまった(笑)

午後の紅茶ではなくて違う会社のものでした。

なんかパッケージ似てるんだけど!!(笑)

 

仕事疲れの体にしみる・・。一気飲み!

 

ゴールデンピーチ味♪

嬉しい0㌔cal!

0㌔calってついつい買っちゃうよね。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170708234108j:plain

 

午後の紅茶もよく0㌔calの出してますよね。

ただこれはちょっと雑目な甘味です。

モロに人工甘味料の味がわかるかんじなのが残念(´ρ`)

人によっては苦みに感じるかもしれません。

 

ただその代わり甘味とももの味はちゃんと感じられます。

はちみつも入ってるみたい。

 

午後ティーの無糖のほうが美味しかな・・・(個人的意見ですが) 

 

f:id:sakuramochiyuki:20170708234148j:plain

 

調べたら2年前くらいから出てる商品だった(´-`).。oO

全然目に入らなかったわーー。

普段紙パックのジュース買わないしね。

大人の紅茶シリーズで色んなフレーバーが出てるみたいです。。。

 

ローズとダージリンの香りもきちんとしています。

全体的に0㌔calにしては濃いめ?な紅茶かなぁ。

私はもう少しあっさりしたかんじが好きかもです。

 

次は買わないかなぁ・・・と思うんですがもしかしたら

ホットで飲んだらおいしいのかも?と思いました。

冷たいのでゴクゴク飲むより美味しいかもしれない( ˘ω˘ )♡♡