ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

冷たいうま塩ラーメン 鶏とはまぐりの出汁

この間食べたセブンイレブン

 

鶏とはまぐりのだし 冷たいうま塩ラーメン!

今期の新商品かな?去年も出てた?

f:id:sakuramochiyuki:20170708201836j:plain

 

冷たいラーメンっていいよね。

冷やし中華ともまた違うんだけど。

50円引きだった&カロリーが低かったのにひかれて買いました♡

 

390㌔calなので安心して食べれますね。

まぁカップ麺とかはこれより低カロリーのも結構あるけど。

こういう系では低いほうかなーと。

 

麺はこんなかんじ。

スープでほぐしてまずは麺だけで一口。

f:id:sakuramochiyuki:20170708202001j:plain

 

うまーーー!

美味しいよーーーーー!

 

出汁がまたいいのね。うまみ成分たっぷり!

はまぐりと鶏の相性っていいのね。麺ののど越しも夏らしくて(・∀・)イイ!!

f:id:sakuramochiyuki:20170708202035j:plain

 

つるつるの麺を少し堪能したところで具を乗せました。

 

なんか麵だけで美味しかったから具は適当にねって思ったけど

具も普通に美味しかったです(´-`).。oO

 

チャーシューは別に普通なんだけど

刻みネギと梅とフライドオニオン!半熟卵!最高!

もやしときくらげのオイル和えとメンマも合います♡

 

久しぶりのヒットだわーーーー。

これはまたぜひぜひ買いたい!!!

あっさりすぎないのにあっさりしてる!

 

ただ値段が(税込)460円っていうのがね。

今回は50円引きで買えたけども。

量の割にはコスパはわるいかもしれません。

私は女性だから足りるけど男性はどうかなぁ~(´ρ`)

 

今回は夏のはじめの時期に50円引きしてまた買ってもらう戦法かな。

まんまとはまってしまいました(笑)

 

冷たいラーメン好きな人はぜひ!