ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

浅草の美味しいクリームあんみつ♡

 

コンビニのあんみつも美味しいけど今回は浅草で食べたあんみつ!

 

外国人の旅行者の多さがやばい(´-`).。oO

f:id:sakuramochiyuki:20170625120058j:plain

 

浅草寺をぬけて~甘味処に到着♡

 

美味しいクリームあんみつ食べたよ( ˘ω˘ )

みつ豆が乗っていないほうが好みです。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170708202626j:plain

 

緑茶も出してくれました♪うれしい♪

ここの寒天の触感が最高でした。フルーツとの相性も抜群!

 

そして量も中々・・・。

おひるごはんあとだったのでちょっときつかったです。

 

そして暑いのでクリームあんみつにしましたよー。

まぁ私は暑くなくてもアイスつけていることは多いけど( ˘ω˘ )

次行ったら白玉あんみつとかにしようかなぁ・・・。

一緒に行った子のがモチモチでおいしそうだったので。

 

すごーく美味しかったんだけどお店の名前忘れちゃった(笑)

 

 

NEVERまとめに東京のクリームあんみつまとめがあったので

よかったら見てみてください!

 

どれもこれも美味しそうでやばいです(´-`).。oO 

Oh・・カロリー・・・orz

 

最近ではメロンやスイカが乗っているものだったり

クリームのアイスが抹茶だったりお店の個性が出ていて面白いですね。

 

銀座や上野は年齢層が高いのかな?

おいしそうなお店がいっぱいでうらやましいです。

私も今度行ってみよう。