ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

大きなツインシュー 富良野産メロンのクリーム&ホイップ♡

 

New Daysに売ってた!

電車待つのに暇だったから駅で買った( ⊙‿⊙)♡

 

KIOSKにも売ってるみたい。

メロン味のシュークリーム!大きなって書いてあるけど普通サイズです。

f:id:sakuramochiyuki:20170702212736j:plain

 

家に持って帰ったら途中でつぶれてしまった(笑)

半分にしたらこんなかんじ。

つぶれています・・(´・ω・`)oh・・・

 

f:id:sakuramochiyuki:20170702212531j:plain

 

メロン味の層とホイップクリームの層に分かれています。

 

NewDay公式の説明では

「風味豊かな富良野産メロンのクリームを
たっぷりと包んだ
ボリューム満点のシュークリームです。」となっています。

f:id:sakuramochiyuki:20170702212919j:plain

 

カロリーは353キロカロリー!!

うーん。おやつに食べるには危険なカロリーかもなヽ(´▽`)/

でもハイカロリー生活している私には問題なしなんです♪

 

そして値段は(税込)153円!

これコスパはいいね!ちょうどいいよ。

最近コンビニのシュークリームだともうちょい高い場合が多いからさ。

 

気になるお味ですが・・・

結構美味しいです。何回も食べたくなるかんじではないですが。

個人的にメロン味がそこまで好きではないからかな?

メロン自体は好きなのですが、

メロン味の~ってわざとらしい味が多くないですか?

気のせい?(笑)

 

クリームの硬さと分量はちょうどよかったです♡

 

ちなみにNew Daysの売れ筋でこの商品は2位でした!

 

一位はこのチョコバナナクレープ♡♡

f:id:sakuramochiyuki:20170706211455j:plain

美味しそう!こっちだったかな・・・(笑)

 

そういえば明日七夕だね!

近くのパン屋でチョココロネが地味に七夕仕様だった。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170706212535j:plain

 

なんかおもしろい・・・(笑)