ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

激うま!グルメバーガーのビーフ&ベーコン✩

セブンイレブンのグルメバーガー!

なんだかすごく美味しそうに見えちゃって見えちゃって。

なんとビーフ100%らしい!すごーーい。

 

(税込)348円と少しお高め。コスパはあんまり良くないね。

f:id:sakuramochiyuki:20170701201044j:plain

 

レンジでチンしていただきまーす。

 

バンズから飛び出るベーコンとチーズ!

ジャンク感が最高(人*´Д`)(´Д`*人)

温めるとチーズとバンズがきゅって合わさって更にいいの。

f:id:sakuramochiyuki:20170701201145j:plain

 

ここから味の感想

 

ぎゃー!美味しいよー!!

もうさ、昨日の記事にも書いたけど今のコンビニやばいよね。

こういうハンバーガーってまずいのがセオリーじゃない?(笑)

そんなこと言ったら失礼か。

でも某ハンバーガーチェーンより美味しいもん!(個人の意見です)

まぁ確かに値段は高めだけど。

 

10代に比べてハンバーガーをあまり美味しいと

思えなくなってきていたので、嬉しい出来事でした。

 

気になって調べてみたらSNSとかでは前から有名らしくて。

セブンのグルメバーガーのクオリティやばいみたいな。

 

ちなみにカロリーは498kcal!

まぁ当たり前だけどハンバーガーだからそれなりにあるよね。

いっぱい食べたいけど一日一個が限界やね(´<_` )

 

チーズもとろけるチェダーがほんとにいいです。

パティからも牛の旨みもがっつり感じられます。

私の写真の取り方が悪くてあんまり美味しそうに写ってないのが残念だ。

 

強いて悪いところを言うならばベーコンいらないかなー。

肉×肉よりは違う具材のほうが嬉しい。トマトなり玉子なり。

 

瞬時にリピートが決定した商品でした♪