ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

こだわりソースの海老グラタン セブンイレブン

グラタンが急に食べたくなりコンビニへ!

グラタンは勝手にセブンが一番って思ってる私( ˘ω˘ )

種類が多い気がするんですけど気のせいでしょうか。

 

夏野菜のグラタンとかマルゲリータのやつとかも

おいしそうだと思ったんだけど、やっぱりこれに落ち着く。

f:id:sakuramochiyuki:20170630205758j:plain

 

こだわりソースの海老グラタン (税込)450円

HPの説明によると・・・

海老の美味しさを味わえる海老グラタンです。小海老の粉末を加え、海老の風味を引き立てたホワイトソースは、牛乳比率が高いコクのある味わいです。トッピングに海老を乗せました。

引用元http://www.sej.co.jp/i/products/gratin/

 

なるほどねぇ。これ結構ロングセラー?だよね?

いっつもあるイメージです(^◇^)

面白味はないんだけど急に無性に食べたくなる味でもあるんです。

落ち着く味かな・・スタンダードなグラタン食べたいときはこれです。

 

欲を言えばマカロニの種類はもっとチープなやつがいいかな。

太くてギザギザが入ってる(ペンネ?って言うのかな?)よりも

すごく安い早茹でできるようなマカロニが好きです♡

 

f:id:sakuramochiyuki:20170630210547j:plain

 

トロトロのチーズとクリーミーなホワイトソースが最高♡

 

気になるカロリーは408㌔cal。

グラタンにしては低くない?割と満足感もあるので( ˘ω˘ )

 

今度はベーコングラタンにしよう。