ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

プレミアムモーニングティー♡

あまりにも蒸し暑いので・・・買ってみました。

 

サントリー天然水のプレミアムモーニングティー!!

なにがプレミアムなのかはわからないけど取り合えず飲む。

f:id:sakuramochiyuki:20170630202948j:plain

 

毎日マイボトル派の私が買うなんてすごくめずらしいです。

それぐらい最近の蒸し暑さ異常だよね!!

特に保育士なんかしていると外に出ることばっかりで大変(´ρ`)

 

飲んでみた感想はレモンティーっていうよりは

レモンの天然水ってかんじの味だった(笑)

後味の風味に少し紅茶っぽい香りがしますがレモン水感が強いです。

次は買わないかな~。

 

成分表示はこんなかんじ。

f:id:sakuramochiyuki:20170630203549j:plain

 

100mlあたり21キロカロリー!

一本飲んだら100㌔cal超えますね。

あんまり甘くない割には結構あるかなって印象。

 

最近こういった透明なのに実はレモンティーみたいな商品増えましたよね。

どういう原理かは知らないけど。

キレイなんだけどなんか身体に悪そうとか思ってしまう(´・ω・`)

 

でも可愛いタンブラーとか水筒に入れるときにデザインが損なわないから、そういう面はいいなーって思いました。

たまに透明の可愛いタンブラー買っても

お茶入れるとあれ?ってなっちゃうことあるからね(笑)

 

透明の飲料が今後更に増えてきたら

インスタ映えする写真が取れそう!