ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

スーパーカップ フルーツヨーグルト味♡

大好きなスーパーカップの新味紹介!

出たときから何回リピートしたことか。

スーパーカップは抹茶が不動の一位だったけどね。

 

フルーツヨーグルト味♡ლ(╹◡╹ლ)

f:id:sakuramochiyuki:20170628215151j:plain

 

フローズンヨーグルト好きの私にはたまらない味!

 

酸味と甘みのバランスが良くてですね。乳酸菌たまらん。

しゅわってかんじの爽やかな後味が疲れた体にしみます。

ほんとに夏食べるには最高なんです(^O^)

これからの季節にぴったり!

 

f:id:sakuramochiyuki:20170628214805j:plain

まっしろ!

 

なかも真っ白でフルーツはちょこちょこしか入ってないけどそれでもいいな。

たまにつぶつぶの食感があって楽しい♪

 

カロリーは297㌔㌍!!そこそこか。

 

これ期間限定商品なのかな?

すごく美味しいから定番化してほしい!

いつでも手に入るならすごく嬉しいし♡

 

ちなみに定価は130円です。

他のスーパーカップとかわんないね!

 

世界のカップヌードル総選挙の記事をこの間書いたけど、スーパーカップも総選挙あったら楽しそう。

でもそこまでフレーバー出てないかな。

アイスだけの選挙でもいいな。

 

乳酸菌の入ったやつ好きだからピルクルとかのアイスとか作ればいいのに思う毎日です。