ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

キットカット ストロベリーチーズケーキ味

期間限定なのかな?

キットカットの美味しそうな味がでてたよ。

 

じゃんっ( ˘ω˘ )

f:id:sakuramochiyuki:20170626190210j:plain

大袋なのでスーパーで購入さ。

ストロベリーチーズケーキ味とな。めちゃおいしそう!

 

パッケージもなんだか夏を意識していてすごくかわいいです。

女の子がすきそう(゜-゜)♡

 

 

ちなみに中はこんなん。

ピンぼけしてしまった(´-`).。oO

f:id:sakuramochiyuki:20170626190525j:plain

 

やっぱりおいしーー!

でも1枚カロリー69キロcal!なかなかだね!

止まらなくなるとやばいね。抑えなきゃ。なきゃ。

 

なんかね、ホワイトチョコレートが好きな人は絶対好きな味です。

サクサクっと食べてる途中にくるイチゴの酸味がすごくいい。

更にチーズもそれなりにいい仕事してます♡

 

なんだろう・・・ちょっと違うかもしれないけど北海道の定番お土産の六花亭のやつのイチゴ薄くしたやつみたいな。やっぱ違うか(笑)

 

 

たまにホワイトチョコ嫌だって人いるけどそういう人ははまんないかもですが。

大人のキットカット派って人とかね。

甘ったるくて嫌な人は嫌という味だ(´-`).。oO

 

凍らせてもおいしい!と表記がでかでかあったので

早速凍らせて食べてみたところ・・・・

 

 

 

普通のほうがいいかな・・・私は(笑)

 

なんていうかカチコチの凍ったチョコってちょっと微妙かも。

常温だと今の季節溶けやすいので手につかなくなるのはいいなぁと思いました。

でもサクッ口の中でとろけるチョコ~!っていうのが好きなので、

パキパキチョコはダメでした~(´ρ`)

 

ちなみに新しい味としてクッキー&クリーム味も出てたよ!

ホワイトチョコ好きは要チェックだ!

 

f:id:sakuramochiyuki:20170626192109j:plain

 

砕いたオレオをホワイトチョコで包んだかんじ?

絶対おいしいやつ!!