ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

アフタヌーンティーカフェに行ってきたよ

 

上野にあるアフタヌーンティーのカフェに行ってきました。

雑貨屋さんというイメージだったけどカフェもやってるんだね!

livingとつながっていてtearoomになってました。

 

マダムっぽい人が多かった。

 

マッシュルームサラダサンド¥1350

f:id:sakuramochiyuki:20170626110244j:plain

 

私にしてはヘルシーでしょ。

高カロリー食好きだけどこういう時は一緒に行った女の子に合わせます。

 

このサラダ全然期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ好きな味でした。

おいしいの!こんなサラダならダイエットも頑張れるね。ってかんじ。

自分で作ってみたいけど再現できそうでできなそうな味なんだよね。

 

サラダなのにサンド?って思ってたら小さく切った焼いたパンが入ってました。

オリーブオイルも適度でおいしい!鳥ハムも!

量は深いボウルに入ってるからそこそこあったけど、わたしは足りないかな(笑)

友達が残した分もらっちゃいました。

 

でも私の写真が悪くてあまり美味しそうじゃなさそうに写ってるから直接行ってみるかHPの写真見てみてください(´・ω・`)

 

 

オレンジアイスティー¥870

f:id:sakuramochiyuki:20170626105814j:plain

うん、まぁこちらは想像通りの味だ( ⊙‿⊙)

 

ちょっとお高めで薄給の私にはきつかったけどたまの贅沢だからいいかな。

でももう行かないかな?なんて思ってたら6月29日から

 

afternoon tea×カルピスのコラボをやるらしくて!!!

 

これ前にもやってたんですけど雑貨がゲットできなかったんで今度は参戦してきます。

カルピスコラボの雑貨がほんとーーに可愛いんです。

 

f:id:sakuramochiyuki:20170626122524j:plain

 

可愛いよね?!ね!?食器とか文具とか♡

でも前回のカルピスコラボのときの方が欲しいグッズ多かったな(´・ω・`)

前回人気だったやつは再販してくれればいいのにー。

 

 

ちなみにtea roomのほうもコラボするみたいでカルピスを使ったメニューが食べられるみたい。いいなー!

 f:id:sakuramochiyuki:20170626113005j:plain

 カルピス使ったラッシーとティーセット♡ふふふ♡

 

ちなみにもうすぐ七夕だけど7月7日はカルピスの日なんだってよ。