ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

お初ですー。自己紹介!

 

ついにはじめちゃいましたーー!

 

大好きな食べ物ブログ\(^o^)/

食関係のブログか好きなので自分でもやってみたかったんです♡ 

 

千葉県在住の桜餅と申します。よろしくお願いします♪

 

コンビニごはんが大好きで仕事帰りに毎日買って食べている私なのでそれ中心に美味しいものを紹介していこうと思います♡

あとは話題になっているネト飯試したり、手料理も好きなのでそういった画像や情報をガンガン載せて行きます!

 

★私のコンビニ別利用状況★

 

セブンイレブン6割 ローソン2割 

ファミリーマート1割 ミニストップ1割

 

てかんじです。なのでセブンの情報が多めになるかな?

 

コンビニ別の食べ比べとかも面白そうかなと思ってます。

おでんとかホットスナックとかね!最近だとカフェも。

 

コンビニグルメは最近進化しているので興味ある人も多いといいな~。

このブログが少しでも長くいて皆さんの目にとまりますように!

 

f:id:sakuramochiyuki:20170625000418j:plain

 

お肉大好き♡( ^ω^)