ハイカロリーな日々

主に飯テロ画像とコンビニグルメ、話題のネトメシとともにおくります。

デトックス!カゴメのGREENS 無添加100%スムージー!

昔はよく手作りしたけど最近はよくコンビニとかでも

美味しいスムージーが飲めるようになりましたね。

 

生野菜と果物切ったり、ミキサー洗ったりする手間がないので

こういう商品はほんとに助かっちゃいます。

 

このスムージーも見つけてなんか飲みたくなったので買っちゃいました。

 

パッケージもおしゃれ♪女性向きですね。

f:id:sakuramochiyuki:20171008111827j:plain

 

リフレッシュスムージーとベリーアサイースムージー♪

もっとインスタ映えするようなかんじで綺麗に撮りたかったのですが

不器用な私には無理でした(笑)

 

 

忙しい通勤の時に一本ずつ♡朝にぴったりのかんじがしたので。

 

眠気に染み渡る・・・。

f:id:sakuramochiyuki:20171008111908j:plain

 

無添加100%らしく賞味期間は22日と短めです。

値段が200円くらいして、量を考えたらちょっとお高め・・。

 カロリーは1本93キロカロリー!

 

f:id:sakuramochiyuki:20171008111924j:plain

 

味は普通美味しいですー。フルーティーで

野菜感もあまりなくて普通の果物ジュースみたい!

 

カゴメ独自の「低温あらごし製法」で作ることで

素材そのものの味わいと栄養を活かした

「素材感そのままスムージー」らしいです。(HP一部抜粋)

 

 

実際どのくらい効能があるかわからないけど

飲み続けなければ意味ないよねーーこういうやつは。

 

 

飲み続ける根性ないんだよなぁ。私は^^;